GWですね! 29,30日しつけ教室行います

寒い日が続いた訓練所エリアです。 いよいよGWですね。
週末傘マーク、、ガ~ンと思っていたら、金曜日朝の予報では、日中はくもりや晴れ変わっていました!! コロコロ予報も変わりますが、教室のご予定をされていらっしゃる方は 事前にご連絡よろしくお願いいたします!! 日差しが強いので帽子などあるといいですね。

 

先週末は久しぶりに2日間晴れ、気持ちの良い教室でしたね! 参加されたのは、ナナちゃん、ライちゃん、チャビーちゃん、ロア君、テン君、オリバー君、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、エルちゃん、スイミーちゃん、モモちゃん、ローズちゃん、ソラ君と初めて参加のチョコ君でした! リズムが狂わないよう、出来るだけ続けて来てくださいね! スイミーちゃん、ローズちゃん 久しぶりの親子で会えましたね!!

 

GW 寒暖差がまだまだ激しいですね、どうぞ体調管理にはお気をつけて 楽しくお過ごしくださいませ。 ドッグランにもご連絡の上、ぜひどうぞ!!!(水曜日は定休日です)

今週の写真です!