GW前のしつけ教室 お天気良さそうです!

昨日と今日金曜日は暑い!!と 外では半袖作業です!!4月に入ったと思ったら、もう来週はGWに入るんですね、、、

 

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 お天気も良さそうですが、
天気予報では今日ほど気温は上がらない、北風も強いようです。 

皆様のご参加 お待ちしています。

先週末、土曜日は一日中雨、、日曜日は競技会のため教室はお休みでしたので、今週のブログは写真がありません。 ドッグランに来られた方、お預かり、お迎えでバタバタでした!

 

今週の写真です!! 

 

今日はヒバちゃん達の7歳の誕生日です! みんなおめでとう!!

↓ヒバちゃんの桜ツーショットです! 抱っこしているのは20代の娘さん!!!

 

7年前、ヒバリ達の出産一週間後には、ラックちゃん達が生れました。
ユリちゃんとデラちゃんが頑張ってくれました!!

 

↓ ラックちゃんと翔ちゃんパピーズ 4月6日に3歳になった子達の写真です!

そっくりすぎて怖い???  ネモフィラの丘にて オスカー君、隣チューリップ畑の写真はラックママです。下の段左端はひなたちゃん、3つもおもちゃ咥えているのは トム君 伏せているのは仁君 です!

 

まだまだあるよ~

譲渡した犬達の写真や近況、また、今は飼ってないけれど 昔飼われていたオーナーさんからのお知らせは とっても嬉しいものです。 その繁殖を振り返り、皆さんのご希望に応えられたかな・・・とか、その当時の事を思い出します。 そして成長した姿、良い表情の犬とオーナーさんを見て、穏やかな子に成長してよかったととっても安心するのです!

 

遠方の皆さんもぜひ 愛犬達との色んな景色見せてくださいね~~