4月8日(土)教室あり・9日(日)教室お休みです

金曜日の今日は予報通り朝から春の嵐のような雨と風です。皆様今日一日安全にお過ごしくださいませ。

明日8日土曜日は 予定通りしつけ教室行います。明後日日曜日は地域作業のため、教室はお休みです。 明日参加予定の皆様、明日は芝生の状態が良くないかもしれません。 皆様のお越しをお待ちしています!!!

 

さて、先週末は雨の心配ない久しぶりの週末、参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、ナナちゃん、ココちゃん、リンちゃん、ロア君、オリバー君、ラブ君、ビビちゃん、テン君、マーリー君でした!!! いよいよ暑くて小さなプールが出ましたよ。

今週の写真です! 昨日は3歳のラックパピーズの誕生日でした。 10頭出産でにぎやかだったな~~! どの年齢の子達も誕生日の様子をお知らせいただけるのは、繁殖者にとってはこんなうれしい事はありません。 みんなのいいお顔、これからもお待ちしています!!!

皆様 サクラシリーズ ありがとうございます!!
まだまだお待ちしていますよ~~~

上から ブルー兄さんとさゆりちゃん、右がヒール兄さんと翔君!

左端が御前崎のココちゃん、右2枚が横浜のノア姉さんとコトちゃんとお散歩仲間達! 三段目はココ姉さんとヴェルちゃん(カンナっ子)右端が小麦ちゃん!
ライちゃんが2枚 下から2段目は 愛知県のドゥーイ兄さんとカンナっ子のDD君と訓練所のリタ、下段左は リタはどこだ?と カイとチェス!