4月1日、2日 しつけ教室行います! 

3月は気が付いたら終わっていた・・・という感じがしますが、明日から4月!
新年度の始まりですね。 久しぶりにこの週末は両日雨のマークがありません。
ぜひぜひこのお天気を利用して、教室に足を運んでくださいませ。 お待ちしております!

 

さて、先週末まで 本当に雨がよく降りましたね・・・。 しつけ教室は土曜日はまろん&くるみ君とナナちゃんが 小雨の中頑張りました! 日曜日は一日中雨のため、お休みでした。 お写真がありません。 すみません。

 

花粉もよく飛んでいるようですね。

楽しい週末をお送りくださいませ!

 

4月は地域作業のため9日(日)、16日(日)訓練競技会のため

しつけ教室はお休みです。よろしくお願いいたします。

 

今週のお写真サクラシリーズ!

上から、横浜のソフィーちゃん&あーちゃん親子(森林公園)、マラソン観戦中と桜並木散歩のトム君、2歳になったカンナパピーのキキちゃん、雨上がりに同じ岐阜市内、教室仲間のラックちゃんとラブ君、最後の2枚は、恵那のさくらちゃんとお散歩友達です!!!

 

引き続き サクラシリーズお待ちしています!!!

その他の写真です!