3月11,12日 しつけ教室行います

明日明後日、予定通りしつけ教室を行います。 お天気は明日は晴れて暑くなりそうですね、日曜日は30%の降水確率、曇りとなっています。 
皆様のご参加お待ちしています!!

さて、先週末は 土曜日がJKCの訓練競技会に所長が参加で教室がお休み、日曜日のしつけ教室はにぎやかでした!参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、テン君、チャビーちゃん、ココちゃん、リンちゃん、マーリー君、オリバー君、リリィちゃん ソラ君でした! 皆さんお疲れ様でした! 土曜日はドッグランにまろん&くるみ君とナナちゃんが来られました! 

日曜日はFCI中部インターが 掛川市のつま恋リゾート彩の郷の駐車場で行われ、5年ぶりにインター展へ参加、最後に中部インターに出たのは、2015年だったかもしれません。。。 訓練所エリアは良いお天気だったそうですが、掛川市は朝から一日中雨、、、当然寒かったです。。。 昨年4月からのシステム変更後初めての全犬種展、今までは性別で各犬種ごとに代表が決まってのトーナメント方式だったのが、その犬種ごと代表からのグループ戦、ベストインショー戦という形でした。また、ジュニアクラスとベテランクラスは ベビーとパピークラスと同様に、そのクラスだけのベストインショー戦があり、ショーが終わったのは5時頃だったようです。参加された皆さん、寒い雨の中大変お疲れ様でした!

今週の写真です!