しつけ教室3月4日(お休み)・5日(日)行います

3月に入りました。 明日土曜日のしつけ教室は所長が訓練競技会へ出かけるのでお休みです。 日曜日は行いますので、皆様のご参加お待ちしています。

 

さて先週末しつけ教室に参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、キキちゃん、モチちゃん、レオ君、ビビちゃん、ライちゃん、リリィちゃん、ソラ君、初めて参加のゴールデンのココちゃんでした! 皆さんそれぞれの課題に頑張っていらっしゃいます! 

 

年明けから 高齢犬の訃報が続いています。

15歳直前で長野県のララちゃん、13歳兵庫県のドーラちゃん
長い間可愛がって下さりありがとうございました。

 

今週の写真です!