2月最後の週末 しつけ教室行います

2月最後の週末となりました。金曜日の今日は冷たい雨で寒いですが、久しぶりに週末2日間の天気は良さそうです!

予定どおりしつけ教室行います。 風が強く寒いかもしれません。今日の雨で芝生は少し濡れているかもしれません。 対応できるよう、長靴、タオルなどもご持参の上、皆様のご参加お待ちしています!!!

まだまだ訓練所エリアは寒い日が続いていますが、お客様からは、春めいた写真などが届くようになりました。 もう少し、もう少しですね。

 

先週末は なんと土曜日 ひまわり君とラブ君2頭だけの ほぼマンツーマンレッスンとなりました! 訓練試験受験に向けてのレッスン、良い練習になりましたね! 日曜日はしっかりと雨が降り、静かな一日でした!

 

23日(祝日)はJKC岐阜ラブラドールクラブの役員会を行いました。第12回ラブラドール展は11月12日(日)瑞浪市内にて予定していますが、詳細が決まりましたらお伝えさせていただきます。カレンダーチェックよろしくお願いいたします。

 

来週末、3月4日(土)はしつけ教室はお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

今週の写真です