11日、12日しつけ教室行います

今日金曜日は久しぶりの雨です。夜まで降り続くようです。


2月11日、12日 予定通りしつけ教室行います。

予報では、お天気もまずまずのようで、最高気温はなんと15度近くになっています。金曜日の雨で、芝生の状態は悪いかもしれませんので、悪い場合に備えていただくと良いかと思います。

先週末は 初めての方や数回目の方もいらっしゃり、にぎやかな教室でした!
天気が良いと つい青空の写真が撮りたくなりますね。参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、ナナちゃん、久しぶりの3月生まれのいちごちゃん、ドーベルのマックス君、初めてのオリバー君、ひまわり君、リリィちゃん、ビビちゃん、リク君、エルちゃんでした! 

 

雪、凍結の心配がなければ この時期も犬も人も動くのが気持ちいいですね! 

初めての方、まだ教室に慣れていない皆さんは、ぜひ 2週続けてとか、1週空けてご参加お待ちしています。 一緒に頑張って行きましょう!

最後の集団 「マテ」も、集中出来る子も増えてきたかな? 家でも、ぜひ フセのマテをさせて、その前でラジオ体操やってみてくださいね。 昨日よりも今日ちょっとでも長くできたらほめてくださいね~

今週の写真です! 今週もたくさんありがとうございました!
また 犬達や 犬達と見る風景など、お待ちしています!