2月最初の週末 しつけ教室行います

寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 天気予報には雪マークはありませんが、芝生の状態が悪くても対応できるように 靴 長靴 タオルなどご持参の上ご参加お願いいたします。暑いよりも動きやすいですね。 今週末も張り切っていきましょう! お待ちしています!!

さて先週末は金曜日から降り続く雪にて心配しておりましたが、雪でも元気にご参加くださったのは、まろん&くるみ君、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃんでした! 

 

今は仔犬もいないのですが、久しぶりに引退犬や若い犬の譲渡犬の見学の方も来られ、「ラブを迎えたい!!! 一緒の生活をしたい!!!」久しぶりの熱い熱気を頂きました!! 1頭がお嫁入することになり、前のラブちゃんもインターナショナルの犬舎号の子でしたので、このご縁に感謝です。 前の子の同胎犬のオーナーさんが 今度の子は親子関係になったりとびっくり嬉しいご縁になりそうです!! 初めて迎えたい という方も、15年先の事まで考え計画を立て ぜひラブとの暮らしが実現できるといいですね! また相談に来てくださいね~~!

今週の写真です!