1月最後の週末 しつけ教室行います

週末道路状況 凍結注意です

金曜日夕方の写真です。

先日の最強寒波すごかったですね、、、

訓練所エリアも台風のようでした。 今日金曜日も朝から深々と雪が降っています。明日明後日予定通りしつけ教室は行いますが、最低気温も低く、凍結していますので、スタッドレスタイヤ着用&雪道に慣れていないと 訓練所までの道は難しいかと思われます。 参加予定の方はご連絡お願いいたします。 市内チームはどうかな? 

 

先週末はお天気に恵まれながらも 土曜日はナナちゃん1頭のマンツーマンレッスン! 日曜日は大変にぎやかな訓練所でした。参加されたのは、ナナちゃん、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ラブ君、まろん&くるみ君、ビビちゃん、小麦ちゃん、久しぶりのレオ君!!でした。またカンナパピーズの初めてのお里帰り、ヴェルちゃんとレイ君 ありがとうございました!!! また来月以降暖かい日にお待ちしています!!!

今週の写真です!