21日・22日しつけ教室行います

1月もあっという間に下旬になりました。 お正月から暖かく良いお天気が続きましたが、いよいよ来週から本来の寒さに戻りそうですね。またまた雪が心配です。

 

ということで、ぜひ、この週末は安心してノーマルタイヤの方もしつけ教室にご参加お待ちしています!

 

先週は久しぶりの雨の土曜日は教室もお休み。翌日はちょっと芝生のコンディションは悪かったですが、常連の皆さんが楽しまれました! 参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、リリィちゃんでした。

 

それにしても 犬用品の値上げもすごいです。 ドッグフードも3月(物によっては2月)くらいから値上げ予定ですが元々の単価が高いだけに値上げ金額も高いです。 2月も雪の心配がありますので、よろしければお早めにどうぞ。

バリケンの今後の仕入価格も超びっくり!!!なお値段になっていました。 少し在庫がありますので、迷っている方はぜひどうぞ。

今週の写真です!  1歳未満の子達もどうしてるかな~~
お写真お待ちしています!!