14,15日しつけ教室行います

良いお天気が続いていますね! 気持ちよくありがたいですが、よく乾燥していますね。 インフルエンザ、コロナ感染にご注意下さいませ。

 

明日明後日 予定通りしつけ教室行いますが、お天気が今晩からの雨が明日午前残るか・・・ちょっと心配ですが、雨具持参にてご検討下さい。日曜日の方がよさそうですね。

 

さて、先週末は今年最初のしつけ教室、にぎやかで活気がありましたね。また年末のクリスマス寒波の大雪などで来られなかった方も祝日遊びに来られ、楽しい時間をありがとうございました! 素晴らしい晴天に恵まれました!

 

先週末教室に来られたのは、まろん&くるみ君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、ロア君、テン君、初めて参加のドーベルマンのマックス君、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、小麦ちゃん、ライちゃん、ハッピーちゃん、リンちゃん、リリィちゃん、マックス君(ラブ)でした! 皆さん今年も元気に頑張りましょう!!!!!

受験シーズン、風邪ひかないよう、受験生も親御さん達も皆さん頑張って~!

今週の写真です
沢山の写真 また 年賀状ありがとうございました!!!
皆さんからの近況楽しみにお待ちしています!