2022年 今年一年ありがとうございました!

左:年内最後に譲渡したカンナパピー ブラックのラブ3代目 市内へ行きました。 右:カンナママ!

あっという間に今年最後のブログとなりました。
今年一年 しつけ教室に通って下さった皆さん、ご縁がありインターナショナル犬舎の仔犬~成犬を迎えて下さったオーナーの皆さん他、訓練所に携わってくださった皆様、ブログを楽しみに見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

  

さて、先週土曜日の積雪、訓練所エリアも15㎝はあったかな、久しぶりの雪かき作業(出来なかった場所も、、、)疲れが数日残りました。予想通り、土曜日は市内チーム3頭集合! そして日曜日は4頭でのしつけ教室がありました。 ナナちゃん、エルちゃん、ひまわり君、ラックちゃん、ラブ君、ココちゃん、雪の中ありがとうございました。 

訓練所は明日31日~1月4日までお休みとなります。(お預かりは営業中)

 

皆様も体調を崩されませんよう、大型犬との生活には、年末年始もありません、誤飲、ケガなどくれぐれも事故がありませんよう気を付けてお過ごしくださいませ。

 

教室の方は7,8日お会いできるのを楽しみにしています。

 

それでは皆様 良いお正月をお迎えくださいませ。

 

 

今年最後の色々写真です!