年内最後のしつけ教室行います ホワイトクリスマス?

寒い日が続いています。週末クリスマス寒波予報です。皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。


あっという間に2022年年内最後のしつけ教室となりました。予定通り行います。
訓練所エリアはこれから ノーマルタイヤでは難しい日もあります。朝うっすら雪が積もっていたりする日もあり日中も所々凍結している部分もありますので、心配な方はご連絡ください。 金曜日午後の予報では土曜日は雪マークも。でもきっと市内チームメンバーさんは参加されるでしょう! 日曜日は晴れてほしいですね! 参加希望の方は前日連絡がありがたいです。よろしくお願いいたします。

しつけ教室に来られたのは、ラックちゃん、ラブ君、まろん君、くるみ君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、ひまわり君、リリィちゃんでした。 寒い中お疲れ様でした!写真撮影協力 ラックパパさん ありがとうございました!

今週の写真です