12月3日しつけ教室行います 4日お休みです

週後半、気温が一気に下がってきました。今朝は1℃の訓練所エリア、寒いです。

今年はスタッドレスタイヤ交換が早く進んでいる訓練所です。。。

 

さて、明日土曜日は予定通りしつけ教室行います。 

一方 JKC京都ラブラドール展(詳細は先週のブログお読みください)に出かけるため、教室参加の連絡は本日中または当日は訓練所までお願いします。

先週参加されたのは、まろん&くるみ君、ひまわり君、えるちゃん、スイミーちゃん、ラフちゃん、ラックちゃん、ココちゃん、メリーちゃん、ラブ君、ナナちゃん、マーティ君、イチゴちゃん、ゴロウ君、たろ君、りりィちゃんでした。
日曜日はその他の方も多く、久しぶりに大賑わいでしたね!! 

毎年 えるちゃんママさんが(11月14日えるちゃん虹の橋を渡りました)訓練所のクリスマスリースを入れ替えてくださいます。毎回全く違うタイプなので、今年もわくわく! ぜひ見てくださいね~~!

階段手前には、ハート型のオブジェが、、、これもえるちゃんママさん ありがとうございました~。

 

残念ながら 今年の秋は繁殖犬や、教室などに参加されていた犬達の訃報が

続きました。

ラムちゃんは17歳8ヶ月、アレックス君(15歳)、シェルティのアベル君、
ケイ君(14歳半)、えるちゃん(12歳9ヶ月)

みんなたくさん愛された一生でした。そして、シニア生活もきめ細かい管理でどの子達も天寿を全うしました。 本当にありがとうございました。