11月11、12日 しつけ教室行います。

今週も秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。日中は暑いくらい・・・

さて、明日明後日 予定通りしつけ教室行います。日曜日のお天気がちょっと心配ですが、13日予定の方は 当日の朝に参加されるかどうかご連絡お待ちしています。

 

先週末参加されたのは、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、ゴロウ君、凛ちゃん、スイミーちゃん、ラブ君、アキト君でした。 女の子でシーズンに入った子が数頭いて、ちょっと少なめですね。。。 今週末 明日はお天気良さそうです。 1歳前の子達も、お勉強がとっても大切な時期です。お出かけに困らないマナーと知識と経験が必要ですので、ぜひ教室にいらしてくださいませ~。

お待ちしています!!! 

今週の写真です!

2ヶ月を過ぎた仔犬達~若犬まで 只今訓練所ではオーナー様を募集中です。

どの子達も飼育しやすい魅力いっぱいの仔犬達です。 お問合せ ご見学お待ちしています。 写真は今週は落ち着いて撮れず、、、ぜひ会いに来てくださいませ~


譲渡した仔犬達 上段 モコパピーズのトトちゃん(愛知県)下段 カンナパピーズのうたちゃん! お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいです‼