11月5,6日 しつけ教室行います 秋晴れかな?

11月に入りました。今年もあと2ヶ月、

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね。 

この夏は暑かったので、本当に快適な季節嬉しいです!!!

 明日明後日予定通りしつけ教室を行います。

ちょっと夕方から風が冷たく、週末の朝は冷え込みそうです。

 

10月と11月 3年ぶりに中学生の職場体験が2校ありました。 運動部の子は体力ありますね! 2日目になると慣れるのも早いです。

 

良い季節になり、カウンセリングや将来犬を飼いたい方の見学なども 少し増えてきました。 犬達と触れ合いの日々は、自然な笑顔、笑い、どんな年齢の方も犬との生活は張り合いがあっていいですね。 飼えない環境の方も 計画を立てて、迎えられるように出来る事を祈ります。

さて先週末のしつけ教室に参加してくださったのは、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、ゴロウ君、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、ビビちゃん、りりィちゃん、ラフちゃん、まろん&くるみ君でした。 それぞれの課題を忘れずに、頑張っていきましょう!


30日は今年最初の撮影会の日でしたので、遠方から来られた方もいらっしゃり、久しぶりに兄弟姉妹会が出来たり、今年は仲の良い方同士で撮ってもらったりと 撮影会も記念日でしたね! またご自慢の写真ぜひ送ってくださいね!

今週の写真です

仔犬たちの様子 時々ベッキーとナオが育児係を担当してくれます。
いよいよ 1頭ずつクレートで寝てくれるようになりました! 
今後しばらく仔犬の出産はありません。 お問合せ ご見学 ご相談お気軽に

ご予約の上どうぞ。