10月最後の週末 しつけ教室・撮影会行います

一気に気温がさがりました。朝のお散歩ちょっと寒くなりましたが、日中は気持ちの良いお天気が続きました!

明日明後日 しつけ教室行います。 また 30日はプロカメラマンによる撮影会もあります。(予約制)午前午後、2組ほど空いていますので 教室参加の方もぜひどうぞ! 

 

先週末参加されたのは、ひまわり君、ナナちゃん、ロア君、ゴロウ君、アキト君、ラックちゃん、ラブ君、ビビちゃん、小麦ちゃん、りりィちゃん、メリーちゃん、ココちゃん、モモちゃん、キキちゃん、タロ君でした。 土曜日は仔犬譲渡だったため、写真がありません。すみません。

今週の写真です

先週末から譲渡スタートのカンナパピーズ。 譲渡した子達の写真と訓練所にいる
兄弟姉妹たち。 イエローオス 1頭 ブラックオス 3頭 飼いやすい頭部のしっかりとした大きい子達です。良いご縁をお待ちしています。

この秋から 数頭の若犬を家庭犬としてのみ譲渡予定にしています。

①オス イエロー (1歳8か月)(今回写真はありません。。。)

②メス イエロー (1歳8ヶ月)(色は白い方です 大きめです)

③メス イエロー (1歳2ヶ月)(少し細めです 年齢と共に太くなると思います)どの子達もトレーニング中です。仔犬からは難しい、しつけ教室に中々通えそうにない という方 ご見学 お問い合わせ お待ちしています。

 

写真で並べるとよく似ていますね。。。

左(メグ) 右(マヤ)繁殖候補に残していましたが、家庭犬として譲渡することにしました。