10月22,23日 しつけ教室行います 仔犬譲渡スタート

朝晩の気温が下がり、ようやく秋到来ですね。

長雨、暑さで来られなかった皆さんも、久しぶりに遊びに来て下さる方が

最近多くなりました! 嬉しい限りです。 またまた寒くなると足が遠のきますので、ぜひ過ごしやすいこの季節、年内は撮影会もありますので、皆様のお越しをお待ちしています!

 

さて、先週は教室は土曜日のみ、参加されたのは、ライちゃん、ラフちゃん、ロア君、ゴロウ君、初めて参加のテン君でした。 土曜日お仕事の方が多かったみたいです! 日曜日はドッグランがにぎやかでした! 嬉しい初お里帰りのタロ君にも会えました!!!(ナオとカイの息子)ここからがスタートです。ぜひ、しつけ教室でお会いできるのを楽しみにしています! どの子達も教室を通じて、成長過程を見させていただけるのは 本当に楽しみです。

 

今週末は晴れ曇りマークですが、今の所傘マークはありません。 ご参加お待ちしています。

今週の写真です

もうすぐ4か月のモコパピーズ、ミー君とレッド君

ママが会いに来てくれました! たくさん遊んで楽しかったね!

また兄弟姉妹も遊びに来てね! ラブラドールらしい明るい性格です。

レッド君は落ち着きがあり扱いやすいです。 ミー君は喜びを体で表現しますが、

楽しい子です。 良いご縁お待ちしています。

カンナパピーズが60日に近づいてきました。 火曜日にマイクロチップの装着と混合ワクチン接種を済ませ、5kg台~7kgに近い子もいました。。。丁寧に健康診断を受け、車の中も病院でも静かにできました!

 

いよいよ明日から譲渡スタートです。 2頭は地元と大阪へ。どちらも5歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます。 メス2頭は訓練所で次の代の繁殖犬候補犬になります。 男の子イエロー1頭、ブラック3頭、み~~んなとってもハンサムで魅力的な子達です。 ブラックは父犬のカイに似て、幼い感じです。 イエローの子は甘えん坊さんで、ママのカンナによく似ています。 良いご縁お待ちしています。

Sweets Dogさんのウエアとブランケットが入荷しました!

どちらも毎回大好評です。 ブランケットのアップリケは訓練所のタイザー(1998年生まれ)がモデルです。お車の運転中のひざ掛けに、お仕事中にブランケットとっても暖かで、可愛いので癒されますよ~4400円(95 X 70cm) ウエアは5,500円でとてもラブラドールによく似合います! 10号~12号

 

お気軽にお問合せ下さい。発送もいたします。