15日しつけ教室行います。16日お休みです

先週の三連休はいかがでしたでしょうか? 日曜日午後~月曜日は雨でしたが、訓練所も日曜日が大変にぎやかでした! 明日しつけ教室行います。お天気はよさそうですね! 16日(日)は地域のお祭りのため、教室はお休みです。
仔犬の見学等は大丈夫です。

 

先週末参加されたのは、ひまわり君、モチちゃん、アキト君、ラックちゃん、ラブ君、ナナちゃん、ビビちゃん、小麦ちゃん、メリーちゃん、チャビーちゃん、凛ちゃん、イチゴちゃん、チャーリー君、ゴロウ君でした。

今週のお写真です!

仔犬のオーナーさん 募集中です。また、1歳以上のメス(イエロー)も合わせて

オーナーさま 募集中です。お問い合わせ、ご見学はお気軽にメールでまずどうぞ(int-lab@ob.aitai.ne.jp)

 

5月29日生まれ オス(ブラック) ロイ

6月29日生まれ オス(イエロー) ミー君

        オス(イエロー) レッド君

8月26日生まれ オス(イエロー) 1頭

        オス(ブラック) 3頭

        メス(ブラック) 1頭

下の写真は8月生まれ カンナパピーズ みんな怪獣に変身し、毎日にぎやかです。。。食欲旺盛、トイレもよく、飼いやすい性格の良いパピーズです!

時間あれば 写真は夜また更新できるかも。。。。。