10月8,9日しつけ教室行います 16日お休みです

急に気温が下がりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
3連休ですね。 明日明後日しつけ教室行います。 お天気は雨の心配はなさそうです。楽しい連休をお過ごしくださいませ。

また、16日(日)しつけ教室お休みとなりました。よろしくお願いいたします。

さて、先週末教室に参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、エルちゃん、ナナちゃん、ラフちゃん、メリーちゃん、凛ちゃん、ロア君、ゴロウ君、モモちゃん、ラブ君、小麦ちゃん、イチゴちゃん、フリルちゃんでした。

今週のお写真です

カンナパピーズも早6週間経ちました。 22日から譲渡が可能なので、本当に早いです。。。 すでに体重も5kgほどあり、大きめかもしれません。 イエローオス、ブラックオス、ブラックメス オーナー様募集中です。 良いご縁 お待ちしています。

6月29日生まれ、ミー君、レッド君、3か月のワクチン接種しました。
性格よく 飼育しやすいタイプです。 良いご縁 お待ちしています。

JKC岐阜ラブクラブ 秋の親睦会中止

KC岐阜ラブラドールレトリーバークラブ 会員の皆様へ

 

10月30日に開催予定の 駒ケ根高原家族旅行村での秋の親睦会について、

この度、訓練所内にて諸事情が重なり開催が困難となってしまいました。

 

予定されていたり、楽しみにされていた皆様には心からお詫び申し上げます。

 

なお、岐阜ラブクラブのイベントとして、プロカメラマンBOO田中さんによる秋恒例の ポートレート撮影会を訓練所のドッグランにて行います。詳細はクラブHPにアップしています。こちらからどうぞ 会員の皆様はそちらの方から案内と申込方法をご覧下さい。この機会を利用して、里帰りや兄弟姉妹犬達と、親しい皆様と楽しい時間をお過ごしくださいませ。(10月22,23,11月3,19,20日)