台風心配な週末 しつけ教室行います

2週続きの秋の三連休、皆様どうお過ごしでしょうか?

せっかくのお休みだというのに、先週末に続き台風予報が出ています。 また、梅雨がずっと続いているような雨、曇り、暑さと湿度で、毎日いやになってしまいますね。。。

明日明後日しつけ教室行いますが、台風接近に伴い当日の天気予報のチェックお願いします。 金曜日お昼の予報では、朝の予報から変わり 明日土曜日は雨のち晴れ、日曜日も晴れと曇りマークになっています。どうやらできそうな2日間になっています。 皆様のお越しをお待ちしています。

 

先週末参加されたのは、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、ラフちゃん、チャビィちゃん、ラックちゃん、ハッピーちゃんでした。

お天気とにらめっこのしつけ教室、皆さん、お疲れ様でした!

 

今週の写真です!

オーナー様募集中の6月29日生まれ イエローオス2頭です。

良いご縁お待ちしています。

赤色カラーの レッド君 緑色カラーの ミー君です。

2頭とも扱いやすい男の子です。

今日で4週間経ちました。カンナパピーズの8頭です。

離乳食もりもり食べて、まだまだデザートにはママのおっぱい飲んでます!
今朝からデッキデビューしました~。
おはよ~とサークルに入ると、みんな挨拶に来てくれます!