お天気が心配な三連休 しつけ教室行います

3連休ですね。 おでかけの方も多いと思いますが、お天気が台風の影響を受けるようで心配ですね。しつけ教室 17,18日行いますが、当日のお天気をチェックしていただいた上でご参加くださいませ。

 

さて、先週末教室に参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、エルちゃん、ロア君、ラブ君、ビビちゃん、ライちゃん、ココちゃん、生後6か月になった ベッキー子のカンちゃんとイチゴちゃんが姉妹そろって参加してくださいました。 訓練所で生まれた子が大きくなって参加してくださるのは、成長が見られるのと、仔犬の頃のイメージがどれだけ変わっているか確認できる、また、オーナーさんんがどんな様子で育てられているのか、笑顔で楽しく子育てしているのか、大変すぎててんてこ舞いなのか、、、お問い合わせから譲渡まで 何度もお会いしてお話しているので、本当にうれしい限りです。どの子達もいつでもウエルカム、お待ちしていますよ~。

 

カンちゃんは 6ヶ月には見えない落ち着きさと場慣れした態度、全く動じずランでも普通に馴染んでいましたね、、 マイパースなベッキーママに似たようです。イチゴちゃんは、とっても女の子らしい表情、態度はパパのカイに似て、少しにぎやかですが、適度なやんちゃがかわいいかったですね。 ココちゃんは8月で1歳になり、いつも親子3人で楽しく通って下さってます。サッカーボールで3人とココちゃんが真剣勝負。 ラブラドール、幸せを運んでくれますね!

 

 

今週の写真です

8月26日生 カンナパピーズの成長の様子です。
良く動くようになり、スペースもどんどん広くなり、、週明けからはいよいよ

離乳食のスタートです。