9月10、11日 しつけ教室行います。

9月に入り相変わらずの不安定&湿度の高い日が続いていますが、気持ちの良い朝の時間も増えてきました。 

明日明後日 しつけ教室行います。 雨マークは金曜日朝の予報ではありませんが、久しぶりに晴れてほしいですね!!! ぜひお越しくださいませ。お待ちしています!!!

先週末は地域作業のため、教室は2日間お休みになってしまいましたが、常連の皆さんの自主練習やプールの写真が届きました。ワンちゃんだけでなく、ハンドラーのオーナーさんも一緒に走ります! 指示が分かるようになると、こうしたことも楽しくできるようになり、普段の生活にも指示が生かされていきますね!ラックちゃん、ラブ君、エルちゃん、8歳で初めてプールを楽しんだ市内のモネちゃん、楽しい写真ありがとうございました!

今週の写真です。

オーナー様募集中の仔犬達です。

良いご縁をお待ちしています。

見学ご希望の方は、メール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。
メール:int-lab@ob.aitai.ne.jp

電話:0572-64-2011

6月26日出産 カンナパピーズ

2週間が経ち、お目目が開きました。

産箱を外しました。