9月最初の週末、しつけ教室お休みです

雨ばかりの8月が終わり、朝晩の気温は少し下がってきましたが、カラッと晴れる日が本当になく、梅雨がずっと続いているような訓練所エリアの毎日です。 

 

今週末ですが、地域作業のため、土日ともしつけ教室はお休みとさせていただきます。 ドッグランの利用は可能ですので、自主練習、運動にお使いくださいませ。

やはりこんなお天気なので、皮膚のトラブルもよく聞きます。

どうぞ 体調管理には人間様もワンちゃんも十分お気をつけくださり、ご無理されませんよう、ご自愛くださいませ。

さて、そんな毎週お天気を心配しながらのしつけ教室、先週末参加されたのは、

ラックちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、ビビちゃん、メリーちゃん、ヒバリパピーのココちゃんとナナちゃん、久しぶりに姉妹会えましたね!

犬達の動きに負けずと走るハンドラーのオーナーさん、よく走りましたね~~~。

気合で負けてはいけませんね。 

今週のお写真です。いつもありがとうございます!!!

譲渡の仔犬達、良いご縁をありがとうございました~。みんなまた遊びに来てね!

オーナー募集中の仔犬達、 良いご縁をお待ちしています!

左: 5月29日生 ロイ君 (楽しい良い子です)

真ん中:6月29日生 みどり君 モコパピーの中で一番小柄な優しい男の子

    初めての方にも飼いやすい子です。

右:6月29日生 レッド君 お顔がキュートな骨太さんになりそうです。 

カンナちゃん 出産しました。

8月26日 8頭の仔犬達が元気に育っています。

父犬:Kai of International JP(Black)(カイ)

母犬:Zevon of International JP(Yellow)(カンナ)

オス4頭(Y1頭 B3頭) メス(Y2頭 B2頭)

前回初めての出産では、横浜のコトちゃん、名古屋のキキちゃんの2頭でしたが、

今回は8頭のママになりました。 とっても真面目に子育てしているカンナは

手がかからない良い子です。 父犬はカイです。 イエローですが、カンナママの祖母のラテちゃん その父犬のオンワードから色が濃く、今回も薄い色のイエローはいません。 白っぽいカラーをご希望の方 ごめんなさい。