8月最後の週末 しつけ教室行います。

不安定なお天気が続く毎日、8月ずっとでした・・・。明日明後日予定通りしつけ教室行いますが、雨具などご持参いただけると安心かと思います。

先週末参加されたのは、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、ラフちゃん、小麦ちゃん、ラックちゃん、ラブ君、まろん&くるみ君、ライちゃん、アリスちゃんでした。 教室の後の姉妹会、ライちゃんとメリーちゃん、たっぷり遊んで満足だったね~。

今週のお写真です

パピーちゃんの写真です。

モコちゃんパピーは3頭の男の子、とてもラブラドールらしい性格を持っていて

楽しい仔犬達、きっと賢く良いパートナーになるでしょう。ひばりパピーはブラックのオス1頭のオーナー様募集中です。キュートで可愛い子です。

良いご縁をお待ちしております。