8月20,21日しつけ教室行います

少し暑さも落ち着いてきた気配も感じられる今日この頃、お盆休みいかがでしたでしょうか?明日明後日しつけ教室行います。ご参加お待ちしています。

 

それにしても お天気が悪すぎて、この暑さもあり、なかなかお出かけ、教室参加も難しいかもしれませんね。 先週は近くの常連さん、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、県内のモモちゃん(写真なくてすみません。。)が参加してくださいました。 

 

今週のお写真です!

いよいよ今週末から、6月29日生まれのモコちゃんパピーズの見学が始まります!

この時期の可愛い写真をお楽しみください。イエローは 白っぽくても濃くってもイエロー。 どの色もその子その子の個性で私は大好きです!!! 

あ、今週はヒバリパピーズ4頭、やんちゃまっさかり、毎日が大騒ぎ。女子2頭は、60㎝、翌日85㎝のサークルを乗り越える技を身に着けました。。。(特にエサの前・・・私ご飯一番~~)大変だけど、面白くて楽しい&時々ため息の毎日です。ということで写真ありません。。。

引き続き ブラックのがっちりした男の子2頭のオーナー様募集中です!

 

ドッグフードのご注文を頂く度など、大勢の皆様、大勢の繁殖犬達に助けられているんだな~と感じます。父の代からだと1965年からラブラドールの繁殖をしている訓練所、仔犬譲渡は私たちにとって、親戚が増えるような感じ、、、いつも犬達の事で嬉しい事も悲しい事も 気持ちを共有させていただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年後半も、今いる仔犬達、これから生まれてくるベビー達に良いご縁をお待ちしております。