13,14日 しつけ教室行います

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週も不安定なお天気続きでしたね。今週末も予定通りしつけ教室行いますが、台風が近づく土曜日は小雨~雨でしょうか? 日曜日は今の予報では曇り晴れですが、当日のお天気のチェック、また、お車には長靴、タオル、飲物、帽子、着替えなどあるとバッチリですね! 
どうぞ 当日の予報を見てお出かけくださいませ。

 

さて、先週末しつけ教室に参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、スイミーちゃん、そうそう君、ラフちゃん、アリスちゃん、ナナちゃん、レオ君、リク君、エルちゃん、メリーちゃんでした。あ、木曜日の祝日、ラックちゃんとラブ君がドッグランに遊びに来ましたよ~。

 

今週の写真です。皆様 たくさんの写真ありがとうございました!!!

8月11日 ひばりっ子女子8頭(マリーちゃん、ナナちゃん、アリスちゃん、ココちゃん、ラフちゃん、クレオちゃんと訓練所のメグ&ララ)まだまだ果てしない体力のみんなですが、誰が最初に落ち着いてくるのかな~? 

1歳の誕生日おめでとう!! 

6月29日生 モコちゃんパピーズ いよいよ来週末(8月20日)から見学がスタートです。男の子のオーナーさん 募集中です! お問い合わせ、ご見学お待ちしています。

5月29日生 ヒバリ&ヘンリー(輸入凍結精液)の仔犬達と訓練所の犬達

ブラックの男の子2頭 オーナーさん募集中です。 良いご縁お待ちしています。