7月最後の週末 しつけ教室行います。

暑中お見舞い申し上げます。

夏本番のような暑さになってきました。 夏モード、熱中症などにお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

さて、先週末のしつけ教室は土曜日のみでしたが、日曜日も常連の方がプールや自主練など、大いに楽しまれていました! 参加されたのは、まろん&くるみ君、ナナちゃん、リク君、エルちゃん、スイミーちゃん、モチちゃん、ラフちゃん、ロア君でした。日曜日はラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、ドゥーイ君でした。

皆様 暑い中 お疲れ様でした。

今週の写真です。

5月29日生 ヒバリっ子達。 ブラックの男の子2頭 飼い主さん募集中です。

上の3月生まれのベッキー子達とほぼ同じようなお顔です! 朝から夜まで遊ぶ時間が多くなってきました。クレートトレーニングも始めています。 普通~おとなしめの皆さんです。 ご見学お待ちしています。

 

6月29日生 モコちゃんパピーズです。

離乳食ももりもり食べ、お部屋を走ってます! 

見学予定日は8月20日~を予定していますが、正式に決まりましたら情報アップします。

久しぶりに、チャリティグッズが入荷しました。土曜日昼前に到着です。

フェイスタオル、バスタオル、ロングタオル、毎年大人気商品です。 生地もよく、何よりも軽い、デザインも可愛く、ラブ好きの皆さんには超お勧めです。お値段もとってもリーズナブルですよ。 ぜひどうぞ!

送ってほしい方は送料かかりますが、メールください。