7月23日しつけ教室行います 24日お休みです 

7月もあっという間に下旬、不安定なお天気もいよいよ終わりでしょうか?

明日しつけ教室行います。24日(日)は担当者不在のためお休みです。

 

お天気悪く、湿度高く、皮膚のトラブル、外耳炎で治療中・・・ という方も

結構いるようです。 細やかなケアで乗り切ってくださいね。

 

先週末の土曜日は午前は降らず、日曜日は雨雲レーダーによると11時頃から雨が止む、、といった通り、直前まで降っていた雨で芝生の状態は良くありませんでしたが、ラブラドールオーナーさんは気にしない気にしない、皆さん着替えをお持ちでした!

 

さて、先週末参加されたのは、スイミーちゃん、ナナちゃん、リク君、エルちゃん、ゴロウ君、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、衿子ちゃん、チャビィちゃんでした。

 

今週の写真です!

モコちゃんパピーズの写真です。可愛すぎますね、、、、、

あっという間に3週間、いよいよ離乳食も始まり、もりもり食べてますよ!

ヒバリパピーズ

50日を過ぎた怪獣さん達です。。。 日中はグタ~として おとなしいですね なんて感じですが、 朝や特に夜9時以降は、元気溌剌!!! 

ブラック 男の子2頭 オーナーさん募集中です。

2頭は少しサイズが違い、大きい方は イエローカラーの黄色君。 もう1頭は黒君と呼んでいます。 2頭のご見学お待ちしています。