しつけ教室行います お天気に注意!

不安定なお天気とコロナ感染拡大が続いています。 

皆様、ワンちゃん、体調はいかがでしょうか?

 

明日明後日 しつけ教室行いますが、毎日のように天気予報は変わりますので、

当日天気をご確認の上、しつけ教室ご参加くださいませ。長靴・タオルは必須のようですね! 7月24日(日)はしつけ教室お休みです

 

先週末の教室、土曜日午前は雨降らず、日曜日の午前は雨でも走る~~メンバー集合! 参加されたのは、ラックちゃん、スイミーちゃん、ラブ君、リク君、エルちゃん、ラフちゃん、ライちゃん、フラットのサクラちゃん、レオ君、ビビちゃんでした。 

 

土曜日の午後は 昨年2月生まれのベッキー子姉妹会、日曜日の午後も モカ君、イース君、フランク君がドッグランに来ましたよ~。

今週の写真です!

6月29日生まれ モコちゃんの仔犬達 イエロー5頭(オス4頭・メス1頭)

元気に育っています。 仔犬情報のページに詳細を載せました。目が開き、よちよち歩くようになってきました。来週からはきっと行動範囲も広くなる、いよいよ離乳食もスタートできるかな? 見学は8月20日~を予定しています。 

 

現在 イエローの仔犬ご希望の方は メスがご希望の方 イエローなら性別はどちらでも という方が数名いらっしゃいます。 ご興味のある方は 仔犬情報

をご覧になり、こちらがお聞きしたい事(お名前等)のお返事と合わせてメールを送ってください。 よろしくお願いいたします。

5月29日生 ヒバリパピーズ 明日から仔犬の見学をスタートします。

4頭先週マイクロチップ装着と最初の検診に行ってきました。みんな5kg~5.5kgでした。 譲渡予定は オス ブラック 1頭です。 他の子達はもうしばらく 様子を見て8月にまた情報をアップしたいと思います。 ご興味のある方は、仔犬情報のページをご覧になり、こちらからお聞きしたい事(お名前等)のお返事と合わせて メールにてご連絡ください。