7月9,10日しつけ教室行います

先週の猛暑から一転、今週は不安定なお天気が続きましたが、皆様・ご愛犬達の体調はいかがでしょうか? また コロナ感染拡大もこの夏の遊びに影響しそうですね。。。

 

さて、今週末もしつけ教室予定通り行います。

変わりやすい天気ですが、金曜日の午前の予報では2日間とも雨の心配はなさそうです。 暑さ対策の上ご参加お待ちしております。

 

また、今月24日(日)のしつけ教室はお休みになりましたので、よろしくお願いいたします。

 

先週末のしつけ教室に参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、まろん&くるみ君、スイミーちゃん、ココちゃん、ラフちゃんでした。翌日日曜日は、残念なお天気でした。。。。

 

 

今週のお写真です!

久しぶりに入荷しました!!!

新作のクールウエア(水に濡らしてもOK)&昨年好評だったクールネック

仔犬ちゃん用のファーストカラー、男の子用たくさん入りました!

さて、ヒバリパピーズとモコちゃんパピーズの写真です。

仔犬を楽しみにお待ちいただいている皆さん、今は飼えないけどいつかは飼ってみたい皆さん、パピーの写真を楽しみにされている皆さん 成長過程を楽しんでくださいね。上がモコちゃんパピーズです。下はひばりパピーズです 見学が可能になりましたら、お知らせいたします!