明日明後日しつけ教室行います。暑いですね

今週は記録的な暑さが続きましたね、皆さん体調はいかがでしょうか?

訓練所エリアもかなり日中は暑いです。。。

 

さて、先週末は土曜日がお休みでしたので、日曜日のみのしつけ教室でした。参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ラフちゃん、モモちゃん(ラテ子)ゴロウ君でした。 暑い中お疲れ様でした。

 

明日明後日今日よりも今日よりも少しましとの事ですが、十分暑いので、くれぐれも参加される方は、帽子、タオル、飲み物、ワンちゃん用にタオルなどお持ちいただき、途中で休憩したり、プールでクールダウンさせるなどしながらご参加下さいませ。

 

また、ワンちゃん達も、お水の飲み方なども豪快になっているかと思いますが、

水浴びなどの後も、湿疹につながらないよう、きちんと拭き取ってくださいね。

皮膚のトラブルにも十分気をつけて下さいませ。

 

今週のお写真です。

6月29日(水)イエローの仔犬が産まれました!

父犬:ショーマ(Zucca of International JP)

母犬:モコ(Chatsworth of International JP)
オス5頭 メス2頭 

8月末譲渡予定です。 オーナー様募集いたします。

仔犬見学の時期が来ましたらHPにてお知らせいたします。

ご興味のある方は、仔犬のページから こちらのお聞きしたい内容を

ご返信ください。こちらから予約状況など折り返しご連絡させていただきます。

 

ヒバリパピーズも大きくなっていますが、暑いので、涼しいお部屋でよく寝ています。こちらも多分 2頭譲渡予定になります。(ブラックの男の子又はイエローの女の子、7月後半にお知らせいたします)