26日(日)しつけ教室行います。

湿度の高い日が続いています。

明日25日(土)はしつけ教室はお休みです。

26日(日)は予定通り行います。 今の所お天気は 曇り時々晴れとなっており、気温も上がりそうです。帽子や飲み物、タオルなど熱中症対策もお願い致します。

 

さて、先週末の教室、土曜日は曇り、少し降るかも?と思いきや 途中で結構降ってきましたね。。。 屋根の下へ避難して、皆さん何事もなかったかのように再開。 翌日は天気も良く プール日和でした! せっかくお試し参加のまだおチビのベッキー子のいちごちゃん、雨に濡れて疲れちゃったね。。。 

 

参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、ナナちゃん、リク君、エルちゃん、もちちゃん、フラットのサクラちゃん、小麦ちゃん、ひばりっ子のナナちゃん、ラフちゃん、レオ君、ラブ君、BB君、ソラ君、ゴロウ君、初めて参加はいちごちゃんでした。 お疲れ様でした!

 

来週はイエローのモコちゃんの出産予定があります。

どうやらレントゲンではたくさんのようです。。。 安産でがんばろうね!

今週の写真です。
わ~い、ベッキー子達の写真 届きました。ありがとうございます。

 

5月29日生まれの ヒバリっ子達。 離乳食もまだまだムラがありますが、、、
大きくなってきています。 午後からはエアコンのお部屋でスヤスヤねんねです。