6月後半! 教室しつけ教室行います!

東海地方も梅雨入りしました。 不安定なお天気が続いていますが、金曜日午前の天気予報によると、週末どちらもお天気が良さそうです!!! 来週25日(土)は教室がお休みとなりますので、ぜひ、皆様のご参加 お待ちしています。

 

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、エルちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、チャビーちゃん、ライちゃん、久しぶりのソラ君、フラットのサクラちゃんでした! 

今週のお写真です。 3ヶ月のテン君がお婿入りしました。テケテケとついてくる可愛い子でした。 新しいお家に行ってもう1週間、随分慣れてきたかな? 

29日生まれのヒバリパピーズ。 今週末で3週間となります。大きな声で鳴くようになり、いよいよ離乳食も1日1回少し与えています。

今月末出産予定のモコちゃん、順調にお腹も大きくなってきているようです!