6月11,12日 しつけ教室行います

梅雨にまもなく入りそうな頃となりました。 明日明後日しつけ教室行います。

不安定なお天気が続いていますので、最新の予報をチェックして下さいね。

今月25日(土)は所長が留守なため、教室はお休みとなりました。

 

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ローズちゃん、ラフちゃん、ロア君、ゴロウ君、レオ君、ナナちゃん、まろん&くるみ君、ビビちゃん、モモちゃん、アリスちゃん、音君、初めて参加のサクラちゃんでした。 2日間参加された皆さん お疲れ様でした!!! 

 

なんと新しいプールが登場しました! ちょっと深いです。。。 

 

梅雨の期間は憂鬱???ですが、ワンちゃんとのマッタリな時間もいいですね!
換毛、皮膚のトラブルにはご注意の上お過ごし下さいませ!

今週の写真です!

今週末はベッキー子のテン君がお婿入りします! どんな生活が待っているかな?
2週間になったヒバリパピーズ。 産箱を外しました! もうすぐ眼も開いてきます。 パピー日記をお楽しみ下さいませ。