6月最初の週末 しつけ教室行います

寒暖差がありますが、お天気良い日が続いている訓練所エリアです。

さて、今週末も予定通りしつけ教室行います。 土曜日は晴れ時々くもり、日曜日は曇りの予報がでています。

 

この時期 外耳炎や急性湿疹(ホットスポット)になることが珍しくありません。

しっかり水を拭き取ったり、こまめにお耳のチェックやこまめなブラッシングをするなどして 予防してあげて下さいね!

 

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、ラフちゃん、ココちゃん、ロア君、ゴロウ君、リリィちゃん、初めて参加のコロ君でした! 久しぶりにラブ君が来てくれました! 久しぶりのラックちゃんと遊んだよ!

 

いよいよプールも登場です! ご参加お待ちしています。

今週のお写真です!

ベッキーパピーズ オーナーの皆様 お写真ありがとうございました。

ヒバリ 出産しました!
28日の夜~29日朝にかけて4頭の出産しました。

3頭順調に産まれ、11時間後に1頭無事に出てきてくれました。

オス(ブラック)2頭・ メス(イエロー)2頭

訓練所で2頭残す予定です。 譲渡する子が決まりましたら、HPにてアップいたします。予約の方に行く場合もございます。 

 

また、6月末に出産予定があります。イエローが出る組み合わせです。

出産後にHPにてご案内いたします。