5月最後の週末 しつけ教室行います

5月もいよいよ最後の週末です。お天気は良さそうですね。

しつけ教室行います。

 

先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、スイミーちゃん、ナナちゃん、チャビーちゃん、ラックちゃん、ひまわり君、レオ君、リク君、エルちゃん、ビビちゃん、ココちゃん、ラフちゃん、小麦ちゃん、ロア君でした。意外と土曜日降らず大丈夫でした!

 

今週のお写真です。今週もバタバタして忙しく、LINEなどのお返事が出来ていない方には 大変申し訳ありません。 これに懲りず、また近況送ってくださいませ。

ベッキーパピーズ パワー全開のようですね。

皆さん楽しんで下さいね~~~ 青君が 東京へお婿入りです!