週末しつけ教室行います 

長いGW皆さんいかがでしたでしょうか? 後半はお天気良かったですね。
もう梅雨が近づいているのでしょうか? 

訓練所は道路の混み具合の心配もあり、GWはいつも通り割と静かでした。

これから 鬱陶しいお天気も多いので、皆さまもワンちゃんも体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

明日明後日しつけ教室行います。 直前の天気予報チェックしてご参加下さいませ。 今の所、2日間ともお天気になりそうでしょうか? 明日土曜日は明け方に傘マークがありますので、ひょっとか少し芝生が濡れているかもしれません。2日間皆様のお越しをお待ちしています!

 

お昼のカレーライスの提供も再開しております!

 

7日参加されたのは、マックス君、まろん&くるみ君、リク君、エルちゃん、小麦ちゃんとBB君でした。

今週の写真です!GWの写真など、遠方の方もぜひお便りお待ちしています!

ベッキー子達 全頭決まりました。

昨日も急なご縁が舞い込み、動きの良いイケイケな女の子イエローちゃんが

同じベッキーの子のブルー君の妹になりました!!! 

男の子達もそれぞれ5月末頃までに順番に譲渡となります! 小熊ちゃん達の成長が楽しみです。父犬カイ達の仔犬時のように、結構賑やかでやんちゃですが 皆さん よろしくお願いいたします。今週は写真少なくてごめんなさい。ブラックの子はやはり難しいですね・・・。