GW最後のしつけ教室 8日お休みです

良いお天気が続いたGはWもいよいよ終わりですね。
訓練所の前旧中山道。いつものGWどおり、歩く方、自転車やバイク、普段通らない車を多く見かけます。残りの週末 楽しくお過ごしくださいませ。

 

明日はしつけ教室行いますが、8日(日)は所長が不在のため、お休みです。ドッグランとしてお使いくださいませ。

 

先週参加されたのは、マックス君ひまわり君、ナナちゃん、レオ君、モチちゃん、リリィちゃん、久しぶりのリク君とエルちゃん、ココちゃん、ロア君、ゴロウ君でした。皆さん それぞれの問題や課題に向けて 真剣な1時間。これからも一緒に頑張りましょう!!!日曜日は雨で静かな訓練所でした。

 

今週のお写真です。

 

ベッキー子達の譲渡が始まりました

女の子2頭の譲渡 新しい名前が カンちゃんといちごちゃん。

また遊びに来てくださいね~。 

譲渡まで少し時間のある他の4頭は、日を追うごとに運動量がアップ、

夜も走って走らせて 寝させます・・・。でもみんな素直な怪獣さんです!