4月30日、5月1日 しつけ教室 行います

4月が嵐のように過ぎ去り、日曜日はもう5月・・・。皆様 どんなGWを過ごされるのでしょうか? 明日明後日、しつけ教室行います。

5月8日は所長が留守なため、しつけ教室はお休みです。

また GW中、ドッグランは予約の上お使いください。4日水曜日は定休日です。

 

週末のどちらかが雨・・・そんな天気が続いていますね。明日は晴れそうですが、日曜日は迷いそうなお天気ですね。GW中も自主練兼ねてお天気よい日にぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

先週末は日曜日が雨、土曜日参加下さったのが スイミーちゃん、ナナちゃん、リリィちゃん、マーリー君、ロア君、久しぶりの豆蔵君とゴロウ君でした。

今週のお写真です

ベッキー子達、50日を過ぎました!

今週は混合ワクチン、2回目の検診も終わり、いよいよ譲渡の準備。

2頭がGW中に譲渡予定です! まだ1頭決まっていない子もいますが、

慌てず良いご縁を待ちたいと思います! サークルでの1匹練習、バリケンの練習、ママ以外の他の犬達とも遊んだりしています! どっちりとした今回のパピー達、スポーツ系ではなさそう・・・。 色んな物が届くようになってきて、遊びレベルも上がってきたよ。