GW前のしつけ教室行います

不安定なお天気の訓練所エリアですが、週末お天気が持つといいですね。

明日明後日しつけ教室行います。

 

先週末~なんだかバタバタの一週間、日曜日は2年半ぶりに 岐阜ラブラドールクラブの役員会を、そしてドリーっ子チームのお里帰りがあり、大変にぎやかでした。 月曜日 所長は多治見警察署で今年度の警察犬「ヒロ」の嘱託書の交付式

があったり、ベッキー子達もいよいよ45日頃から一階での生活になり、にぎやかな日々です。

 

先週末しつけ教室に参加されたのは、スイミーちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、小麦ちゃん、ロア君、ひまわり君、キキちゃん、ドリーちゃん、メリーちゃん、モモちゃん、ライちゃん、BB君、ゴロウ君、マーティ君でした。 ドッグランもにぎやかでした。ありがとうございました。

今週のお写真です。

ベッキーパピーズ いよいよ45日を過ぎ、これから希望者の方との面会が始まります~~。 お顔や性格の違いも把握出来るようになってきました。1頭づつサークルに入る、バリケンに慣れるなど、どんどん新しい生活になっていきます! 骨量があり、迫力のある?パピーズです。動く物に反応するというよりも、木をかじるのが特にお好きな様です。。。。。  初めてのカイのパピーのノア君4ヶ月は 超飼いやすい子に育って楽しくお散歩されているとの事でした。 良いご縁がありますように!