4月中旬のしつけ教室行います

久しぶりのまとまった雨でした。

一気に桜ともお別れでしょうか? 訓練所前のバス停のしだれ桜は雨の前が満開のようでした。

さて、先週末は大勢の方で賑わいました。
参加されたのは、ラックちゃん、スイミーちゃん、ひまわり君、モチちゃん、ココちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、ロア君、エルちゃん、タイゾー君、キキちゃん、久しぶりのチャビーちゃん、ちょちちゃん、ふうた君、モモちゃん、ラブ君、レオ君、ビビちゃん、新入りのごろう君でした。

さて今週のお写真は 今週はお休みとさせていただきます。
パソコンの起動に少々トラブっており、、、 申し訳ありません。来週一緒にアップさせていただきますね。 よろしくお願い致します。

 

 

ベッキーの仔犬達、明日で40日になります。
一番大きい子はすでに5kg超えです。 朝から元気に挨拶してくれますよ~。
マイクロチップ装着と1回目のケンネルコフワクチン接種、全身の検診をしてもらいました。 ブラックチームの写真は本当に難しい!!! あまり良い写真が撮れずすみません。 ご予約をいただいている方、見学希望の方は順番に連絡をさせていただいています。 まだまだ性格の違いを見るには早いのですが、みんな おいで~には非常に反応良く、お父さんのカイによく似た雰囲気です。

今は気温も高いので、デッキで寝ている事が多いです・・・