4月第2週目 週末しつけ教室行います

今年の桜はいかがでしょうか? 訓練所エリアも春の色に染まりつつあります!

明日明後日、良いお天気予報となっています。しつけ教室行います。日曜日は気温がかなり上がりそうです。これからは、日よけの帽子、水筒が必要ですね! 力の強いラブラドール、皆さん手袋もお忘れなく・・・。(教室の最中落とさないようご注意くださいね!)

 

先週末は土曜日のみの教室でしたが、日曜日もお里帰りや面会もあり、お天気は雨でしたが、にぎやかな週末でした。参加されたのは、ラックちゃん、スイミーちゃん、ちょちちゃん、エルちゃん、ラブのナナちゃん、ボーダーのナナちゃん、ロア君でした。 ドゥーイ君、お里帰りのえいきち君、父犬のリオン君、久しぶりの麦ちゃんとちーちゃん、ミント君が来てくれました!

今週のお写真 桜シリーズ写真です ありがとうございました!!!
引き続きお待ちしています!

今週のお写真パート②

ベッキー子 今日で32日目 離乳食も1頭1日100g近く食べるようになってきました・・・ なかなか良い写真が撮れずですが、来週の写真がんばります!