4月最初のしつけ教室。3日日曜日はお休みです

4月に入りました。 3月はあっという間でした。。。

明日しつけ教室行います。日曜日は教室お休みです。

寒の戻りで今日明日は寒い?ようです。

 

さて先週末は 土曜日は予報通り一日中雨でした。 日曜日は芝生もまずまずでしたね。参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、レオ君、ナナちゃん、ビビちゃん、リリィちゃん、ココちゃん、エルちゃんでした。

卒業・入学のシーズン、コロナが続きますが、犬達からのパワーをもらって、

元気に学校生活送って下さいね~~~。

 

今日は駒ヶ根へ行くので、夜またブログ更新をするかも??しれません

桜のシーズンです。皆様から桜シリーズの写真 お待ちしてます!!!

ベッキーパピーズ。

離乳食も始まり、もりもり食べて、よく歩く様になってきました。
来週はデッキやリビングにデビューかな???