3月最後の週末 しつけ教室行います 土曜日雨?

またまた寒い日が多かった訓練所エリアです。4月は3日がお休みです。

明日明後日 しつけ教室はありますが、どうやら明日は雨の予報にて、難しいかもしれませんね。。。 ぜひ日曜日お越し下さいませ。

 

そしてロシアのウクライナ侵攻から一ヶ月、ただただ戦争が一日でも早く終わることを祈る毎日です。

 

さて、先週末は日曜日がしつけ教室お休みでしたので、土曜日の教室、日曜日はドッグランで数組遊びに来られ、皆さん自主練習など楽しまれたご様子でした。参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、スイミーちゃん、エルちゃん、ハッピーちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、ちょちちゃん、ラックパピーの仁君、ラブ君、レオ君、BB君でした。 小学生の女の子達が頑張って参加されました! 写真の一部が今週の写真の方に入っています。。。

今週のお写真です!

ベッキーパピーズです。

目が開きました! どんどん大きくなって、いよいよ産箱も外しました。