しつけ教室は明日土曜日のみです。

今日はしっかり雨が降っています。先日の夜中の地震は結構揺れましたね。

地震により被害にあわれました方々にお見舞い申し上げます。

 

さて、20日(日)は担当者不在のため、しつけ教室はお休みです。

普段教室に来られている方は ドッグランとしてご利用下さいませ。

明日は曇りと傘マークでしたが、今の予報では晴れマークも出ています!!!

が、最新のお天気はご確認下さいませ。

 

先週ご参加下さったのは、ラックちゃん、まろん&くるみ君、スイミーちゃん、ひまわり君、マックス君、モチちゃん、メリーちゃん、ロア君、ラブ君、レオ君、リリィちゃん、エルちゃん、ちょちちゃん、ふうた君、ココちゃんでした。

 

 

HPで募集していた ピッコロが素晴らしいご縁に恵まれて、近くにお婿入りしました! 新しいオーナーさんもピッコロも お互いにたぐり寄せたご縁だったね!

色々と気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!

今週の写真です!

ベッキーパピー達、順調に大きくなってきています。
母乳が沢山出ていて、体重増加も激しく、大きく成長しています!