3月12、13日しつけ教室行います

ようやく日中は暖かくなってきました。今年の冬は寒かったですね・・・。

さて、今週末しつけ教室行います。 2日間ともお昼頃には17℃くらいまで

気温が上がるようです。調整出来るような服装でお越し下さいませ。

また帽子などもあると良いかもです。 

 

また、先週土曜日は、急遽お休みとなり、大変ご迷惑をおかけ致しました。

日曜日ご参加下さったのは、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、ひまわり君、ボーダーのナナちゃん、ビビちゃん、ふうた君、BB君、ロア君でした。天気予報はくもりでしたが、途中から雪が舞い、少し吹雪き、、、、びっくりのお天気でした。寒い中皆さんお疲れ様でした!

ラブラドール仔犬が産まれました!

3月7日夜からベッキー最後の出産、帝王切開で死産の子もいましたが、6頭の仔犬達が元気に育っています。全頭ブラックでオス3頭 メス3頭です。ブラックでお待ちの皆様、GW3日から譲渡となる予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。しっかりお腹で成長した仔犬達は大抵最初の子が大きく(550g位)出てくるのにとても時間がかかりました。途中つかかってしまった子、逆子だった子、最後の子から4時間経ち、先生に帝王切開のお願いをし、すでに亡くなっていました。手術後もベッキーは痛みがかなりあるにもかかわらず、仔犬達の面倒を見て、本当にえらいね~~、すごいね~の連続です。2日後からは食欲も戻り、元気になりました! 何回やっても 出産、繁殖は何が起るか予測がつかないことがあります。 これからまたパピーブログが始まります。楽しみにして下さい。

 

イエローをお待ちの皆様、今回はご縁がなく、すみません。イエロー同士の組み合わせは 5月頃の交配、夏以降のお渡しになると思います。今月交配予定もありますが、ブラック同士になるかもしれません。

今週のお写真です。