3月に入りました。5,6日しつけ教室行います。

3月に入りました!早いですね! 明日明後日しつけ教室行います。お天気は曇りの予報が出ています。

そろそろ3回目のワクチン接種が済んだ、予定している とちょこちょこ聞くようになりました。 同時に学校が休校、休園というのも非常に良く聞くようになりました。 まだまだコロナの勢いが止まりませんね。

さて、そんな中ですが、屋外で行うしつけ教室には、我が子と頑張る皆さんが毎週参加して下さっています。 参加回数も増えてくると、出来ることも増え、指示を出すのも上手になり、褒める声も大きくなってくるのがヒシヒシと伝わり、頼もしく感じるこの頃です。

 

先週末ご参加下さったのは、ラブ君、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、リリィちゃん、ひばりっ子のナナちゃん、ボーダーのナナちゃん、ロア君、ラックちゃん、レオ君、ふうた君、メリーちゃん、ココちゃん、おと君でした! 皆さんお疲れ様でした。


今週の皆様からのお写真です!
ありがとうございます

出産が近い子がいます。

久しぶりに頭数が多そうです。どうか無事にみんな産まれてきますように。

来週のブログを楽しみにお待ち下さいませ。 

ブラック同士の組み合わせですので、イエローも出ますが、ブラックが多いかなと予想されます。両親の写真、血統等は、こちらをご覧下さい。