2月最後の週末 しつけ教室行います

2月は早いですね。 26,27日しつけ教室行います。

今朝も寒かったです~~。この1週間も量は少ないですが、積雪がありました。 週末から暖かくなるとのことですので、ようやくですね。
ただ、芝生の状態は良くないかもしれませんので、お車に長靴、タオルなどあれば良いかと思います。また、日曜日ご参加の方は、明け方に雪マークの予報が出ていますので、お気をつけて入らして下さいませ。

 

さて、あやしいお天気の中、先週末教室にご参加下さったのは、まろん君、ラックちゃん、ラブ君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、モチちゃん、ナナちゃん、レオ君、ひまわり君でした。 日曜日は、もうドロドロのめちゃくちゃで、汚れ落としに夏のプールが登場しました!!芝生の状態は悪かったし、寒かったですが、参加された皆さんは、ドロドロなりながらも、あ~~ 楽しかった~~ の一言です!!! そうこなくっちゃですね!

 

今週末日中の暖かさに期待したいですね。

皆様のご参加お待ちしてます。

 

今週は信じられないロシアのウクライナ侵攻のニュース、人々の

そして犬達に祈りを捧げます。

今週のお客様&訓練所の写真です!

2011年2月25日生まれ、 初めての輸入凍結精液(英国)による仔犬が9頭産まれました。 サントス、ルイ君、マーク君、ちぇっ君、クマ君(呼び名を忘れてしまいました。。。)ユリちゃん、ヒメちゃん、ローズちゃん、デイジーちゃん みんな元気かな~~? 
もうすぐ誕生日は 昨年2月28日生まれ ドリーっ子チームもおめでとう!!! BB君、フウタ君、ライちゃん、モモちゃん、メリーちゃん、りおちゃん、ルカちゃん 1歳写真 お待ちしていま~す。